栄養豊富な「牛レバー」【四谷・曙町での焼肉はUSIQROU~牛黒郎~で】

四谷の焼肉コラム

こんにちは。

四谷・曙橋の

焼肉バル USIQROU~牛黒郎~です。

 

もうすぐ節分ですね。

節分が過ぎると

立春!

暦の上では春!!

今年の冬は

記録的な暖冬ということでしたが、

でも寒かったですね。

 

寒暖差も大きく体調を崩していた方も

多かったのでは?

そこで、

免疫力を高める

「牛レバー」がオススメ!

 

牛レバーは

必須アミノ酸をバランスよく含んでおり、

特にビタミンAを豊富に含んでおります。

 

ビタミンAは抗酸化作用に優れており、

免疫力を高めてくれる働きがあります。

また、

鼻やのどなどの粘膜の新陳代謝も促してくれます。

 

さらに、

牛レバーのビタミンAは

即効性があるのも特徴!

風邪予防にもってこいですね!

 

ほかには

ビタミンB2は

動脈硬化を予防してくれる働きもあるので、

健康志向の方にも◎!

 

牛レバーは

風味が濃く、

食感が独特で

やみつきになる味わい。

密かなファンも多い部位です。

暖冬傾向&春が近いとはいえ、

まだまだ寒い!!

インフルエンザや風邪も流行っていますので、

病気に負けない身体を作るためにも

レバー、オススメですよ♪

 

焼肉バル USIQROU~牛黒郎~では

和牛を一頭買いしています!

新鮮なレバーも

焼肉バル USIQROU~牛黒郎~に

お任せください❤︎

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

和牛・ユッケ・希少部位が食べられる

四谷・曙橋の隠れ家バル

接待やデート、さまざまなシーンでどうぞ!

焼肉バル USIQROU~牛黒郎~

 

〒160-0002
東京都新宿区四谷坂町6-20 エスティメゾン四谷坂町

03-6384-1399

【営業時間】
17:00~23:00(L.O.22:30) ※月曜定休

関連記事一覧